すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (日本) »大アマゾンの半魚人 60周年アニバーサリー スチールブック (2D/3D) Amazon.co.jp限定 10/8発売

大アマゾンの半魚人 60周年アニバーサリー スチールブック (2D/3D) Amazon.co.jp限定 10/8発売  

「大アマゾンの半魚人」のスチールブック仕様が10月8日に発売されます。
creature3d.jpg

【Amazon.co.jp限定】大アマゾンの半魚人 60周年アニバーサリー スチールブック仕様 ブルーレイ(2D/3D) 3,672円

現在、商品ページが消されてます(理由不明)
予約再開されました!

UKでスチールブックが発売される事は知ってましたが、すみません私この映画の事知りません…(;´Д`)
60周年記念ということですが、60年前に3D映画で公開されてたんですね!ビックリです。
今回、現在の3D仕様で発売されるとのことです。
価格は3,672円となかなかリーズナブルなので、ちょっと試しに買ってみようかなって気になりますね。


商品の説明 (Amazon.co.jpから引用)

リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通)
ディスク枚数: 1
販売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
DVD発売日: 2014/10/08
時間: 79 分

内容紹介
その後の恐怖映画に多大なる影響を与えたモンスター映画の金字塔!
製作から60周年を記念した、完全数量限定のスチールブック仕様!

■公開時、アナグリフ方式による3D(立体)映画として公開され、話題となった“大アマゾンの半魚人"を2D/3Dブルーレイディスクで収録。最新技術の3D映画として甦ります!

■1時間を超える映像特典を収録!

【ストーリー】
アマゾンの密林地帯で、手に水掻きのついた奇妙な化石が発見された。早速、調査のために現地へと赴いた探検隊を待ち受けていたのは、太古の歴史を生き残ってきた異様な姿の半魚人だった。一時は捕獲された半魚人だったが、傷が癒えると美人隊員ケイ(ジュリー・アダムス)をさらい、入江の奥に広がっている洞窟へと姿を消す・・・。

【キャスト】
リチャード・カールソン
ジュリー・アダムス
リチャード・デニング
アントニオ・モレノ

【スタッフ】
監督:ジャック・アーノルド

【特典】
■メイキング ■フォト・ギャラリー ■予告編集(全てを再生) ■ユニバーサルの100年:バックロット ■映画史研究家トム・ウィーバーによる本編音声解説

■製作:1954年 アメリカ
■Disc枚数:1
■収録時間:79分


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してみました。よかったらポチっとお願いします。


category: 新作予約 (日本)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/228-953c66b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop