すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (日本) »アナと雪の女王 MovieNEXが予約だけで110万枚以上 3Dブルーレイ版が完売間近

アナと雪の女王 MovieNEXが予約だけで110万枚以上 3Dブルーレイ版が完売間近  

「アナと雪の女王」のMovieNEXが、予約だけで110万枚以上という景気の良いニュースが昨日発表されました。

(AV Watch) 7月16日発売の「アナと雪の女王」BD/DVD、予約段階で100万枚突破

最近はCDもミリオンなんて売れないので、アナ雪人気は凄いですね。
110万枚のうち3D版がどれだけの枚数なのかが気になりますが、発表されないでしょうね。

で、ちょっと気になって3D版の在庫を調べてみたら、軒並み売り切れになっててビックリしました。
ザッと調べてみましたが、現在予約できるのは下記の店舗となります。
もうすぐ発売なので、更なる駆け込み需要も発生すると思います。
もし迷ってる方がいらっしゃいましたらポチっておいた方が良いでしょうね。
物凄い数が出るので中古も多く出るとは思いますが、3D版についてはどうなるかわからないですからね。

ana3dsample.jpg

(イーベスト 本店) アナと雪の女王 MovieNEXプラス3D 5,832円
(イーベスト Yahoo店) アナと雪の女王 MovieNEXプラス3D 5,832円
(イーベスト 楽天市場店) アナと雪の女王 MovieNEXプラス3D 5,832円
(楽天ブックス) アナと雪の女王 MovieNEXプラス3D 5,054円
(新星堂 楽天市場店) アナと雪の女王 MovieNEXプラス3D (オリジナル特典:クリアファイル) 6,480円
新星堂、売り切れになりました。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してみました。よかったらポチっとお願いします。


category: 新作予約 (日本)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/217-68ad3b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop