すちーるぶっく れびゅー ホーム » アンケート »【アンケート・結果発表】7月発売のスチールブック・スチールケース仕様のブルーレイで購入する作品は?

【アンケート・結果発表】7月発売のスチールブック・スチールケース仕様のブルーレイで購入する作品は?   

第1回のアンケートが終了しましたので、結果をお知らせ致します。
って、投票していただいた方は結果がわかるので、発表する必要性もないかなとは思いましたが(^^;

では、さっそく…


1位マイティ・ソー/ダーク・ワールド MovieNEXプラス3Dスチールブック
thor2.jpg
ブッチギリの15票獲得で、投票数の半分以上を占める割合です。
まぁ、この結果はわかっていましたけどね(笑)


2位は「大脱出 スチールケース仕様
escape.jpg
5票獲得です。2位という結果は個人的にはちょっと意外でした。
スタローンとシュワちゃんの人気は健在ですね。
スチールブックではなく、スチールケース仕様なのが実に残念です。


3位は「ロボコップ 2014 スチールブック仕様
robonew.jpg
4票獲得です。個人的にはこっちが2位かなと思ってました。


4位は「続 夕陽のガンマン スチールブック仕様
goodbad.jpg
3票獲得。オンラインショップでも売り切れになってて、ファンの方から支持されてますね。何枚発売するんだろう?


5位は「ロボコップ ディレクターズ・カット(日本語吹替完全版) スチールブック仕様」、「7月は何も買わない」
roboold.jpg
それぞれ1票獲得です。
「ロボコップDC版」は販売数は少ないですが、今更感と新作よりも高い値段設定がイミフです(゜д゜)
背表紙のタイトルが欧州仕様の下から上でなく、上から下の日本仕様に修正されてるのか気になります。

7月はスルーされる方もいらっしゃいますね。やっぱり好みの作品が発売されないと買わないですよね。


6位は「ランボー 最後の戦場 スチールケース仕様」「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (スチールブック付き)」「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! (スチールブックケース付)
rambo.jpgtbmov2.jpggpova2.jpg
投票数は残念ながら、0でした。
「ランボー 最後の戦場」は何故エクステンデッドカット版ではないのでしょうか。
EC版を買った人に気を遣った?それともスチールケース仕様で出せば売れると思った?
ケースだけでなく、内容の方も良くないと売れないですよ~(σ'д`)ベー

アニメの2作品は、当ブログを見られてる方にはやはり需要がなさそうですね。
どちらの作品も売切れになってるので、ファンからの支持は高そうです。
アニメファンにスチールブックを浸透させるのはこれからって感じでしょう。



以上、全29票頂きました。ご協力して頂いた皆様ありがとうございます。
近日中にまた何かしらのアンケートをしたいと思いますので、よろしければご協力宜しくお願いします。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してみました。よかったらポチっとお願いします。

category: アンケート

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日 「ランボー5」製作の続報が入ってきましたね。

今67歳、 もうこうなったら、世界の問題を起こしている元凶のアメリカが舞台で

大統領を人質にし、ホワイト・ハウスに立て篭もり、ランボー 対 アメリカ軍 

の「エンド・オブ・ホワイトハウス」「ホワイトハウス・ダウン」を超える娯楽作を作ってもらいたいです(笑)

この2作品とも核爆弾発射目前で阻止されますが、今度は数箇所 ドカンといきましょう

そして ランボー5ののち、スタローン版 マッドマックスならぬ、マッドランボーのシリーズへと続く・・(爆)

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=4846146

ケビン #- | URL
2014/06/26 20:04 | edit

Re: ケビンさん

ケビンさん、こんばんは~♪

スタローン、67歳とは思えないぐらい元気で逞しいですね!

ランボーVSアメリカ軍、ランボーの圧勝でしょうね(苦笑)

個人的にはロシアに渡って、プーチンとタイマンしてほしいですね(笑)

マッドマックスといえば、新作の4は公開が伸びてますね。あまり期待はしていませんが…(^^;

ぬいきち #- | URL
2014/06/27 02:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/195-fd8a74b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop