すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (日本) »マイティ・ソー/ダーク・ワールド MovieNEX プラス 3Dスチールブック 発売間近ですよ!

マイティ・ソー/ダーク・ワールド MovieNEX プラス 3Dスチールブック 発売間近ですよ!  

「キャプテンアメリカ/ウィンター・ソルジャー」、「アメイジング・スパイダーマン2」とMARVEL作品のビッグタイトルの予約が始まりましたが、「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」の発売まで2週間をきってます!
thor2.jpg
当ブログをご覧頂いてる方で、スチールブック版の欲しい方は既に確保済みだとは思いますが、現在でも予約できる店舗を探してみました。
ディズニー公式ストア、Amazon、タワレコ、ヨドバシ、Joshin、HMV等々、軒並み予約受付を終了してますね。

(7net) マイティ・ソー/ダーク・ワールド MovieNEX プラス 3Dスチールブック 7,560円
セブンネット予約受付終了しました。

(TSUTAYA ONLINE) マイティ・ソー/ダーク・ワールド MovieNEX プラス 3Dスチールブック 7,560円
TSUTAYA ONLINEも予約受付終了しました。

(楽天ブックス) マイティ・ソー/ダーク・ワールド MovieNEX プラス 3Dスチールブック 7,560円

その中で大手通販ではセブンネットTSUTAYA、楽天ブックスで、まだ予約を受付てます。
在庫があれば、セブンネットは7月1日までTSUTAYAと楽天は6月29日まで予約受付との事です。
どの店舗も定価販売で価格に差はありません。ポイント還元も1%なので、あってもなくてもどうでもいい感じですね(^^;

初のMovieNEX仕様のスチールブックで、発売後の中古市場の値動きは読めませんが、MARVEL作品のスチールブックは廃盤になると価格が高騰する傾向ですので、まだの方は確保しておきましょう!


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してみました。よかったらポチっとお願いします。

category: 新作予約 (日本)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 6

コメント

あれ?

ソーの予約まだしているところって意外にあるんですね・・・

まぁこれだけ出回れば1作目のとんでも価格にはなりそうにないですね(´∇`) ホッ

クロオビ #- | URL
2014/06/21 02:31 | edit

Re: クロオビさん

私も調べてみてちょっと意外でしたね。
さすがに今回は4~5千枚ぐらいは作ってそうなので、前作みたいなプレ値にはならないでしょう。
しかし売り切れで買えなくなると、転売屋がポーンと値を吊り上げるでしょうね(笑)

発売直後はヤフオクでどのように扱われるのかも気になります。
最近のヤフオクは3D版のみの出品というのも多いので、ソー2もスチールが大量に出るんじゃないのか…?と動向が気になります。

ぬいきち #- | URL
2014/06/21 03:11 | edit

皆さん 寝て下さい

恐ろしく深夜です・・(笑)

でも 気になるよね

ケビン #- | URL
2014/06/21 03:18 | edit

Re: ケビンさん

> 皆さん 寝て下さい
>
> 恐ろしく深夜です・・(笑)
>
> でも 気になるよね

ケビンさんもかなりの夜型ですね(笑)

私は明日も仕事なので、そろそろ床につきま~す。

おやすみなさ~い(つ∀-)

ぬいきち #- | URL
2014/06/21 03:23 | edit

発売間近ですよ!

ん?冷静に考えればソー以外にもロボコップも発売ジャナイカー∑(゜ロ゜)

7月2日は自分的にこの2大タイトルは一番注目しているので早く届いてほしいです(´∀`)

クロオビ #- | URL
2014/06/21 17:38 | edit

Re: クロオビさん

> ん?冷静に考えればソー以外にもロボコップも発売ジャナイカー∑(゜ロ゜)
>
> 7月2日は自分的にこの2大タイトルは一番注目しているので早く届いてほしいです(´∀`)

そうなんです!7月発売のスチールは2日に集中してるので、えらいこっちゃですよ(; ・`д・´)

「大脱出」も楽しみにしてましたが、予算の都合で今回は見送り決定です(;´д`)トホホ…

ぬいきち #- | URL
2014/06/21 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/183-abd88b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop