すちーるぶっく れびゅー ホーム » 海外通販 »Zavviの梱包に変化が…

Zavviの梱包に変化が…  

以前、Zavviでの通販について紹介しましたが、どうも最近梱包に変化が見られます。
前回の記事「イギリス Zavvi での通販」

前に紹介した時の梱包は下の写真のような梱包でしたが、
DSC_2704.jpg

最近届いた梱包は…
DSC_3794.jpg
DSC_3796.jpg

1mm厚あるかないかのボール紙の封筒で送られてきました。
今回はクッション材を巻いてましたが、前回届いた時にはむき出しの状態で封筒に入れられてました。
前回、今回と届いた商品にダメージはありませんでしたが、以前の梱包に比べると明らかに貧弱になってます。
この梱包が今後も続くのなら、いつか破損品が届く可能性もありそうです…

category: 海外通販

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れさまですぅぅぅ(^◇^)

そうそう、忘れておりました。
こないだ届いたZavvi限定の『エメリッヒ版・ガッッジラ』のスチールガガガ…
同様の梱包が影響してるのかどうかですが、
端部がものの見事に凹んでおりました! ううう…(;;)
まァ、人に売ったりするワケでなく、あくまで私個人所有のコレクションなので
仕方ないな…と諦めてます(´ヘ`;)
同様のケースではですね…
尼UKで購入したドイツ盤『アイアンマン3』のスチールも凹まされてました。

両者に通じて言えるコトは、"気にしなければそこまで気にならない…"
クレームを言うほど酷い商品ではないというカンジなので、
(これはあくまで個人差がありますでしょうけれど…)
輸入盤に関しては割とよくある事なのかなというふうに捉えてます。

運みたいなものなのかも知れませんけれど、
完全なモノがいいに決まってますからねぇ…。

SEED #- | URL
2014/06/11 16:31 | edit

Re: SEEDさん

SEEDさん、お疲れ様です♪

SEEDさんも同じ梱包でしたか…
前回届いた時は「あれ?いつもの箱は在庫切れ??」って思ったんですけど、もうこの仕様に変更したんでしょうね。
Zavviを利用する利点が1つ無くなってしまいました(TдT)
最近の新作予約の連発といい、収益重視路線にシフトしてるのでしょうかね。
Amazon.UKは相変わらずですね。梱包がいつも同じではないところが怖いです。

ブルーレイソフトとはいえケースが売りの商品なんですから、もうちょっと気を遣って欲しい物です。
海外のコレクターさんは気にならないんですかね。

しかし、連続で凹みスチールが届いたとはお気の毒です(´゚'ω゚`)

明日は我が身ですね…(;´Д`)

ぬいきち #- | URL
2014/06/11 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/160-2acaa2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop