すちーるぶっく れびゅー ホーム » 在庫復活 »スター・ウォーズ トリロジーのスチールブックがAmazonで在庫復活!【SOLD OUT】

スター・ウォーズ トリロジーのスチールブックがAmazonで在庫復活!【SOLD OUT】  


2013年の5月に発売され完売となっていた「スター・ウォーズ トリロジー」のスチールブックが、Amazonで在庫復活してます。
現在は4~6を収録したオリジナル・トリロジーが少量復活をしてます。
1~3のプリクエル・トリロジーも先日入荷をしてて(入荷予定)となってたので、おそらく近日中に入荷するのでは?と思います。

(追記 14:10):何気なく見てたらプリクエル・トリロジーも再入荷してました。欲しい方は急いでポチっと!
(追記 19:40):両方ともひとまず売り切れになりました。また入荷しましたらアナウンスします。
(追記 7/12 17:28):プリクエル・トリロジー2点のみ再入荷してます。まだ(入荷予定あり)だそうです。
(追記 7/13 12:00):またプリクエル・トリロジーが2点のみ再入荷してます。まだ(入荷予定あり)です。


残り3点(入荷予定あり) 6,161円 SOLD OUT
スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー ブルーレイ スチールブック仕様(3枚組) [Blu-ray]


残り2点(入荷予定あり) 6,161円 SOLD OUT
スター・ウォーズ プリクエル・トリロジー ブルーレイ スチールブック仕様(3枚組) [Blu-ray]



現在入荷してるオリジナル・トリロジーは(入荷予定あり)となってるので、今回買い逃しても再入荷する可能性はありますが、デッドストックだと思うのでいつ買えなくなってしまうか分かりません。
今では新品は入手困難になってるスチールブックなので、欲しかったファンの方は買い逃しのなきよう!
なお、記事を書いてる現時点では、プライムデーのセールのラインナップには入っておりませんので、セール価格にはならないと思います。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 在庫復活

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: スター・ウォーズ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1439-b96b0a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop