すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (海外) »ドイツで日本のテレビアニメの「とらドラ!」のスチールブック仕様が予約開始!

ドイツで日本のテレビアニメの「とらドラ!」のスチールブック仕様が予約開始!  


今でも大ヒット公開中の「君の名は。」のキャラクターデザインをされた、田中将賀さんの出世作でもある「とらドラ!」のスチールブック仕様がドイツで発売されます。

(Amazon.de) とらドラ! Vol.1 スチールブック仕様 ブルーレイ版

(Amazon.de) とらドラ! Vol.1 スチールブック仕様 DVD版

5月26日発売のVol.1のみが現在予約受付中で、ブルーレイとDVDで発売です。
Vol.1は5話収録で、おそらく全巻収納可能なBOXと手乗りタイガーのぬいぐるみが特典で付いてきます。
価格は海外のアニメのブルーレイとしてはかなりお高めなEUR 61.74
発売日までに値下げされるとは思いますが、全巻揃えると結構な金額になりますね。
ブルーレイはおそらくリージョンB。オリジナル日本語音声の収録はありますが、字幕の扱いは現時点では不明です。
既に発売されてるドイツ盤のブルーレイを持ってる方がいらっしゃれば仕様がわかるのですが、さすがにドイツ盤を持ってる人はいないですよね…
なお、ドイツ盤のCLANNADのブルーレイは、字幕のON/OFFは可能でしたとお伝えしておきます。

とらドラ! Vol.1 スチールブック仕様 ブルーレイ版


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: 新作予約 (海外)

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1359-a898393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop