すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (海外) »ドイツでワーナーの新作のスチールブックがいくつか予約開始!

ドイツでワーナーの新作のスチールブックがいくつか予約開始!  


ドイツのAmazonでワーナー作品のスチールブック仕様の予約がいくつか始まりました。

まずは先日フランス盤の紹介をした「ハドソン川の奇跡」のドイツ盤スチールブック。

5月11日発売予定
(Amazon.de) ハドソン川の奇跡 ドイツ盤 スチールブック仕様


ドイツのページではスチールブックのデザインが公開になってます。
無難ですが個人的には良いデザインで非常に満足。
以前アキさんからコメントで情報を頂いたのですが、残念ながらフランス盤にもドイツ盤にも日本語は無さそうです。
フランス盤に比べると発売日は遅いですが、フランスの梱包は個人的に不安でしかないのでドイツ盤に乗り換えです。

ハドソン川の奇跡 ドイツ盤 スチールブック

ハドソン川の奇跡 ドイツ盤 スチールブック




続いては日本では5月20日公開のベン・アフレック製作・監督・脚本・主演の『夜に生きる』のスチールブック仕様。

6月15日発売
(Amazon.de) 夜に生きる ドイツ盤 スチールブック仕様


個人的には期待してる作品なのですが、どうも海外ではイマイチな評判…
まぁ見てみない事には分からないので公開を楽しみにしてます!
日本語の有無についてはまだ不明です。日本ではスチールブックは発売されるかな?
コンサルタントのスチールブックの発売が日本でもあるようならワンチャンありそうですが、期待はしない方がいいでしょうね。

夜に生きる ドイツ盤 スチールブック

夜に生きる ドイツ盤 スチールブック




最後は日本でもまもなく公開の「キングコング: 髑髏島の巨神」のスチールブック。

8月10日発売
(Amazon.de) キングコング: 髑髏島の巨神 ドイツ盤 スチールブック仕様


ドイツでの発売日が8月10日と明確に表示されてるので、日本でのブルーレイの発売も夏頃でしょうかね。
キングコングについては残念ながらまだデザインの公開はありません。



日本ではぜひ開田裕治先生のポスターデザインを採用した日本オリジナルデザインで発売して欲しいのですが、さすがにその期待は厳しいでしょうね。
ブルーレイの予約特典でこのポスターを付けてくれると嬉しいので、ワーナーさんよろしくです!

キングコング: 髑髏島の巨神 開田裕治 ポスター


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 新作予約 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1333-58aa5742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop