すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (海外) »『ハドソン川の奇跡』フランス盤 スチールブック仕様のサンプル画像が公開

『ハドソン川の奇跡』フランス盤 スチールブック仕様のサンプル画像が公開  


現在フランスでのみスチールブックが発売予定の『ハドソン川の奇跡』のスチールブックですが、サンプル画像がいつのまにか公開されてました。

(Amazon.fr) ハドソン川の奇跡 ブルーレイ+DVD スチールブック仕様

ハドソン川の奇跡 スチールブック

デザインは無難なポスターデザインのアートワークですが、個人的には好きなデザインのポスターなので申し分ないです。
バックデザインやインナーデザインの公開はまだありませんが、現状このフランス盤が唯一無二のスチールブックなので購入確定です。
フランスの4K版のパッケージのサンプル画像もスチールブックになってますが、こちらはおそらく普通のパッケージだと思われますのでご注意を。
ブルーレイに日本語が入ってるかは現時点では不明ですが、あまり期待しない方がいいでしょうね。

発売日は4月5日、スチールブック仕様の価格は24.99ユーロです。



にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 新作予約 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

国内盤ブルーレイ収録言語

ぬいきちさん、こんにちは。
『ハドソン川の奇跡』は原題ジャケが欲しかったのですが、
日本盤の発売が他国と比べても早めだったので買ってしまいました。
スチブかせめて先着特典で着せ替えジャケカードが用意されていればよかったのですが。
日本盤ブルーレイの英語メニュー収録言語を見たところ、
音声:英語、スペイン(カスティーリャ)語
字幕:英語SDH、スペイン(カスティーリャ)語、デンマーク語、フィンランド語、ギリシャ語、スロベニア語、ノルウェー語、スウェーデン語
だったので、フランス盤には日本語なしでしょう。
スペイン盤には日本語ありだと思いますが。

アキ #- | URL
2017/02/19 14:31 | edit

Re: アキさん

アキさん、こんばんは~♪

日本盤のブルーレイの収録言語・字幕情報ありがとうございます!
やっぱりフランス盤には日本語はありませんか…
ワーナーはフランスとドイツに日本語が入ってないのが多いのであまり期待はしてなかったのですがやっぱり残念…

私も原題ジャケが欲しかったのでUS盤の4K UHDを買いましたが、特典映像の入ってるブルーレイには日本語が収録されてないので日本語収録のブルーレイが欲しいとこです。
ワーナーは着せ替えジャケの特典をよくやってますが、ハドソン川はキャラクターを売りにする作品ではないから付かなかったですね。
いつも初回販売用には表面に台紙を付けてるので、初回用は中のジャケットは原題にしてほしいですよね。
それか初回分はリバーシブルジャケにするとか…

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2017/02/20 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1317-47fa6073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop