すちーるぶっく れびゅー ホーム » セール品 »Amazon限定「スーサイド・スクワッド エクステンデッド・エディション」のスチールブック仕様がタイムセールで一気に値下げ!【タイムセール終了】

Amazon限定「スーサイド・スクワッド エクステンデッド・エディション」のスチールブック仕様がタイムセールで一気に値下げ!【タイムセール終了】  


年末に発売された「スーサイド・スクワッド」のスチールブックが本日からタイムセール扱いで一気に値下げされてます。
タイムセールの区分ですが、いつまでのタイムセールなのかはよく分からないです。

(追記 13:45):いつの間にか値上がりしてたので、タイムセールは終了したようです。現在は18%OFFの7,046円です。

30%OFF 6,028円 18%OFF 7,046円
【Amazon.co.jp限定商品】スーサイド・スクワッド エクステンデッド・エディション 3D&2Dブルーレイセット スチールブック仕様(3枚組/デジタルコピー付)


売れ残ってしまったら値下げはするだろうと思ってましたが、それにしても早い…
1ヶ月も経たずに30%OFFまでされちゃうと、買った方は萎えちゃいますね…
逆に値下げ待ちをしてた方はチャンス!
一応タイムセールという扱いのようなので時期が来たら価格が戻るかもしれないのでお気を付け下さい。

スーサイド・スクワッド スチールブック

にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。





category: セール品

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: DC  バットマン  スーサイドスクワッド 
tb: 0   cm: 2

コメント

ぬいきちさん、こんばんは
もうご存知かもしれないのですが、
しばらく在庫切れで購入できなかった
ウォークラフト スチール・ブックが
本日在庫が復活したので報告します。

どうせ売れないだろうとたかをくくっていたら
売り切れてしまい悔しい思いをしていました。
ヤフオクや転売業者からでないと買えないと
半ばあきらめていました。

即ポチしたのですが、プレスシートはつかないようです。
もしかしたら、これから売れ残る道をたどるのかな....

tsuchio #pYrWfDco | URL
2017/01/04 17:23 | edit

Re: tsuchioさん

tsuchioさん、こんばんは〜♪

ウォークラフトの情報ありがとうございます!
早速記事にさせて頂きました。
プレスが付かないのは残念ですけど、特典DVDはスチールブックにしか付かないので今回買えたのは良かったと思います!
ただtsuchioさんが危惧されるように、売れ残ると値下げセールになる可能性は高そうですね…

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2017/01/04 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1277-cd241843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop