すちーるぶっく れびゅー ホーム » 未分類 »2016年もお世話になりました。

2016年もお世話になりました。  


早いもので2016年もあと数時間。
2016年は昨年末の転職の結果、かなり忙しい日々が続いて更新がままならない状態でした。
来年は6月末ぐらいまでは今年よりも仕事のスケジュールが詰まってるので、かなり厳しい状況にはなりそうですが、なんとか更新を続けていければと思ってます。

今年も日本ではかなりの作品のスチールブックが発売され、映画だけではなくゲームソフトの方でも少しずつスチールブックが出てるので、来年は今以上にラインナップが豊富になればと期待してます。
ただ、今年以上に発売されるともう買えなくなるので、できれば今年ぐらいに抑えていただきたいかな…

個人的には来年は4K Ultra HD元年になると思うので、それについても何かしらのレビューができればと思ってます。
スチールブックでもゴーストバスターズが4K UHD付での発売があったので、今後はスチールブックに4K UHDも少しずつ出てくるかもしれませんね。

今年も1年間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。
みなさま良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いつもありがとうございます

ぬいきちさん
おけましておめでとうございます。

昨年は色々とお教えくださり、ありがとうございます。
おかけ様でスチールブック熱により一層磨きがかかり、
ついに中身が同じデザインのスチールブックなのに、フルスリップや
レンチキュラーの有無で買いそろえるところに
足を踏み込んでしまいました。(笑)

ぬいきちさんの足元にもおよびませんが、
これからもいろいろなスチールブックを集めていこうと
思います。

本年もよろしくお願いいたします。


tsuchio #pYrWfDco | URL
2017/01/02 00:28 | edit

Re: tsuchioさん

tsuchioさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

海外のフルスリップ、レンチキュラーに手を出すようになると、沼から抜け出すのが大変です(苦笑)
ケースのデザインも質感も良いものが多いので、好きな作品だとついつい揃えたくなりますよね。
私は去年はBvSだけは頑張って買い揃えました。
お互い今年も無理をせずコレクションを充実させていきましょう!

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2017/01/03 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1273-3a54b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop