すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (海外) »「SHERLOCK/シャーロック シーズン4」Amazon.co.uk限定のスチールブックの画像が更新!

「SHERLOCK/シャーロック シーズン4」Amazon.co.uk限定のスチールブックの画像が更新!  


ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン主演の人気ドラマシリーズ、「SHERLOCK/シャーロック」シーズン4のAmazon.co.uk限定販売のスチールブックの画像がアップデートされました。
以前からデザイン未定で予約を受付てましたが、発売2ヶ月を切っていよいよ公開となりました。
あ、発売日は1月23日、価格は£19.99です。

【Amazon.co.uk限定】 SHERLOCK/シャーロック シーズン4 スチールブック仕様

SHERLOCK/シャーロック シーズン4 スチールブック

油絵タッチのデザインが非常にカッコイイですね!
以前、Amazon.co.uk限定で販売されたドクター・フーのスチールブックと同様のタッチですね。
ドクター・フー スチールブック
ドクター・フーのスチールブックもカッコよくていいなと思ったのですが、如何せん見たことない作品だったので手を出しませんでしたが、今回は迷わず購入です!
ブルーレイには日本語の収録は無く、リージョンBになりますので、購入される方はお気を付け下さい。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 新作予約 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1233-0d548150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop