すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (海外) »zavvi限定 マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クローム エディション スチールブック仕様 予約スタート!【SOLD OUT】

zavvi限定 マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クローム エディション スチールブック仕様 予約スタート!【SOLD OUT】  


先日一報をお伝えした「マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クローム エディション」のzavvi限定スチールブックの予約が始まりました。
発売日は2月13日。予約価格は£15.99。日本語の有無については現時点では不明です。
既に発売されてる通常のブルーレイはUK盤に日本語が収録されてたので、今回もちょっと期待出来そうな感じはあります。

(追記 11/30):SOLD OUTです!いまのところB&Cのスチールブックは唯一無二ですから、やっぱりすぐに売り切れちゃいますね。

Mad Max: Fury Road Black & Chrome Edition - Zavvi Exclusive Steelbook (Includes Colour Theatrical Cut)

スチールブック仕様の発売が発表されてるのは現在はzavviのみ。
いずれ他国での発売もあるのかもしれませんが、欲しい方は予約しておきましょう!


マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション zavvi スチールブック

マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション zavvi スチールブック


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。



category: 新作予約 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 4

コメント

ぬいきちさんこんにちはムクジロウです。(^-^)
最近のツイッターを見てるとスチブの沼に落ちてる人続出ですね。(^-^)
そんな私も深くスチブの沼に落ちた一人ですが(^_^;)
先日のドイツ等のスチブ祭り(笑)で私もたくさん注文しました。
結果12月に届く国内盤と海外盤が共に11枚づつとなりました。
だってエクスペンタブルズ3やラストスタンド等お買い得すぎましたもんね
(^_^;)

ムクジロウ #- | URL
2016/11/30 10:11 | edit

Re: ムクジロウさん

ムクジロウさん、こんにちは~♪

スチールブックファンの人が地道に増えていってうれしいですね。
FF15の発売をきっかけに、日本でも映画だけではなくゲームの方にもファン層が広がっていくことに期待です。

ドイツのセールはかなりヤバかったですね。
今月は年末年始の事を考えて今月の出費は抑えたかったのですが、気付けば結構なポチり数に…
来月発想になるように12月発売の物と一緒に注文したりと悪あがきはしましたが(苦笑)
ムクジロウさんは日本盤をコンプしてしまったから、今度は海外盤に着手ですね。
海外盤のスチールブック棚の公開、楽しみにしてます!

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/11/30 11:42 | edit

あっぬいきちさん 今ファンタシウムのHP見たらマッドマックスのスチブ予約開始してましたよ。(^-^)
値段は少しお高いですけどね(^-^)
そんなわたしはzavviの予約は様子見てたら終わってました。迷ったらポチれですね。(^-^)

ムクジロウ #- | URL
2016/11/30 12:16 | edit

Re: ムクジロウさん

ムクジロウさん、こんにちは~♪

ファンタシウムさん、仕事が早いですね(苦笑)
送料も考えると2000円ちょっと高いのでしょうかね。
気になったのはファンタシウムさんのページに「日本語あり」となってるところですね。
もしそうなら単品はスルーしてもいいかな…

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/12/01 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1228-b524e9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop