すちーるぶっく れびゅー ホーム » セール品 »「バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー」「スノーホワイト」のスチールブックも50%OFFに!【スノーホワイトとE.T. SOLD OUT】

「バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー」「スノーホワイト」のスチールブックも50%OFFに!【スノーホワイトとE.T. SOLD OUT】  


あささんからコメントで情報をいただきました!ありがとうございます!
バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディションのスチールブックも50%OFFの4,050円になってます。
それに加えて1作目の「スノーホワイト」も50%OFFの2,695円で販売をしてます。

(追記 12:35):E.T.のスチールブックも半額で復活してました!無くなる前にお急ぎ下さい!
(追記 14:15):E.T.在庫カウントダウン開始!お急ぎください!
(追記 15:30):E.T.完売となりました。
(追記 11/19 9:15):スノーホワイトも在庫カウントダウンが始まりました。購入を検討されてる方はお早めに…
(追記 11/19 23:15):スノーホワイトも完売となりました。

50%OFF 4,050円
バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション スチールブック・ブルーレイ


50%OFF 2,695円
【Amazon.co.jp限定】スノーホワイト Blu-ray & DVD スチールブック仕様(デジタルコピー付)(完全数量限定)

50%OFF 2,695円
【Amazon.co.jp限定】E.T.コレクターズ・エディション スチールブック仕様(完全数量限定)


これらも一時期Amazonで在庫無くなってたような…
どっから在庫が出てきてるのか分かりませんが、まだ買ってない人はお急ぎ下さい。

また何か発掘されるのかな…?


バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション スチールブック




スノーホワイト スチールブック



E.T.コレクターズ・エディション スチールブック



にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: セール品

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

ぬいきちさんこんにちは👋😃
ムクジロウです。謎のスチブ復活&半額祭り盛り上がりましたね(^-^)
全部揃えてしまった私に用は無いと思いましたが・・・
スノーホワイトは所持していたのが海外盤で表と裏は国内盤と同じデザインでしたが背表紙が逆向きになっていたので今回国内盤を買い直しました。
あとは国内盤では旧ロボコップだけが背表紙が逆さまですね(^_^;)

ムクジロウ #- | URL
2016/11/19 07:02 | edit

Re: ムクジロウさん

ムクジロウさん、こんにちは~♪

謎のユニバ半額復活祭は結構な盛り上がりだったですね。
ジュラパやキングコングは結構需要はありましたもんね。
私もムクジロウさんと同じで、今回復活したのは全部持ってるので傍観する側でしたが…
海外盤でしかもってない物体Xとかが復活して欲しかったですが、さすがに無かったですね(^▽^;)

海外のスノーホワイトの同デザインのスチールブックは背表紙が逆文字だったんですね。知らなかったです!
もしかしたら質感とかも違うんでしょうかね?
スノーホワイトは内容はイマイチですが、スチブ的にはオススメですからね~

旧ロボコップは欧州のスチールブックをそのまま日本に横流ししただけなので、このデザインはどの国も背表紙が逆文字になってますね。
コストの問題で無理だったんでしょうけど、できれば日本で発売する時に直してほしかったですね~

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/11/19 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1217-fc8a84ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop