すちーるぶっく れびゅー ホーム » セール品 »「セブンス・サン 魔使いの弟子」「ヒーローズ・リボーン」「白鯨との闘い」のスチールブック仕様が40%OFFに!

「セブンス・サン 魔使いの弟子」「ヒーローズ・リボーン」「白鯨との闘い」のスチールブック仕様が40%OFFに!  


先週30%OFFに値下がりをした「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」と「セブンス・サン 魔使いの弟子」のスチールブック仕様が、40%OFFと更に値下がりをしました。
それに加えてロン・ハワード監督作の「白鯨との闘い」のスチールブックも40%OFFに値下がりをしました。

セブンス・サンとヒーローズ・リボーンはやはり更なる値下げがきましたが、思ってたよりも値動きが早いですね…
白鯨との闘いは公表されてる限定数自体が少ないので、ユニバの2作品よりも早めに売り切れてしまうかもしれませんね。

40%OFF 4,529円
【Amazon.co.jp限定商品】白鯨との闘い 3D&2D ブルーレイセット スチールブック仕様(2枚組/デジタルコピー付)


40%OFF 3,110円
【Amazon.co.jp限定】セブンス・サン 魔使いの弟子 スチールブック仕様 ブルーレイ


40%OFF 6,350円
【Amazon.co.jp限定】 HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン スチールブック仕様 ブルーレイBOX




にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: セール品

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんわ
初めましていきなりコメントすいません。
最近いろいろな方のスチールブック関連のツイート見ていますが
皆さんほかに良いものがあればバンバン、キャンセルしているようですが
皆さん海外アマゾンで決済まで行っているのでしょうか
それともカートに入れてるだけのものを削除しているだけでしょうか。

神経質すぎますかね?バンされないか心配なので💦少々のことでは大丈夫なのでしょうか?

ルート #- | URL
2016/10/15 01:42 | edit

Re: ルートさん

ルートさん、こんにちは~♪

他の人は実際にどうなのかは私には分からないですけど、私は普通に予約完了させてます。
私自身はそんなにバンバンキャンセルする事はありませんが、一般的な買い物で予約した物をキャンセルする事には何の問題もありません。
代引きとかで商品が配送されたのに受け取り拒否を続けたりすると、色々問題ありそうですが…

基本的にweb上で簡単にキャンセルができるシステムになってる店舗は、一般常識的な利用方法であればキャンセルする分には問題ないはずです。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/10/15 11:24 | edit

ぬいきちさんこんばんわ( ´∀` )
やっぱり私が神経質なだけでしたか(;^_^
日本語が入っているか不確かな時など情報が出てから買うと間に合わない時があったので助かりますありがとうございました。

ルート #- | URL
2016/10/16 02:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1185-a467c4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop