すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (海外) »イギリスのhmvで「スーサイド・スクワッド」のスチールブックのデザインが公開 【10/7 19:50追記】

イギリスのhmvで「スーサイド・スクワッド」のスチールブックのデザインが公開 【10/7 19:50追記】  


日本時間の深夜に海外からスーサイド・スクワッドのブルーレイのエクステンデッド・カットの発売の発表があったのですが、それとほぼ同時にイギリスのhmvでスチールブック仕様のサンプルデザインが公開されました。

サンプル画像では背景がスチールブック用に少し変更されてるようですが、実際にどのような雰囲気になるのかは実物を見てみないとわからないでしょうね。
フロントと背表紙にDCのロゴマークがありますが、BvSではに印刷されずに帯に付いてましたが、キリングジョークでは直接印刷されてたので、もしかしたら印刷されてる可能性はあるかもしれませんね。

UKのhmvはイギリス国内のみの配送なので日本から購入する事はできません。
その他の国で発売されるスチールブックも同じデザインになりそうですが、BvSの時のように発売国によってデザインが違う可能性もあるかもしれないですね。
海外では12月にブルーレイが発売なのでこれから情報が公開されていくでしょう。

公開されたサンプル画像が予想以上にカッコよかったので日本でも発売してほしいところですが、さてどうなるのか…
BvSでは海外盤に日本語が収録されてた事もあって私を含めて多くのファンが海外盤を買ってしまったので、ワーナージャパンにはこの轍は踏まないようにしてほしいところです。
日本ではどういうパッケージで発売するかはもう決まってると思うので、予約開始のアナウンスを待つことにしましょう。

(追記 15:15):フランスのFnacでもスチールブックの画像が公開されました。Fnac限定の方が違うデザインだと、Amazonの方がhmvと同じデザインかもしれないですね。

(追記 10/7 2:30):ドイツのAmazonとチェコのFilmarenaでも画像が公開されました。
ドイツの方はまだ正式なサンプル画像ではないので上部に4Kの帯が付いてます。Filmarenaの方は確定っぽいです。
どちらもフロントデザインはFnac版と同じなので、こちらのデザインがインターナショナルのデザインの可能性がありそうですね。

(追記 10/7 19:50):オーストラリアのJB-HIFIでもサンプル画像が公開されました。
やはりhmv以外のデザインがインターナショナルデザインになりそうです。もし日本でも発売されるなら、このデザインになる可能性は高そうですね。



イギリス hmv限定
Suicide Squad (hmv Exclusive) Limited Edition Steelbook includes 2D and 3D
スーサイド・スクワッド hmv限定 スチールブック

スーサイド・スクワッド hmv限定 スチールブック

スーサイド・スクワッド hmv限定 スチールブック


フランス Fnac限定
Suicide Squad Edition Spéciale Fnac Steelbook Blu-Ray 3D + 2D + DVD

スーサイド・スクワッド hmv限定 スチールブック


ドイツ Amazon.de限定
Suicide Squad - Steelbook (exklusiv bei Amazon.de) [3D Blu-ray] [Limited Edition]

スーサイド・スクワッド Amazon.de スチールブック


チェコ FilmArena
SUICIDE SQUAD 3D + 2D Steelbook™ Limited Collector's Edition + Gift Steelbook's™ foil (Blu-ray 3D + Blu-ray)

スーサイド・スクワッド チェコ スチールブック

スーサイド・スクワッド チェコ スチールブック


オーストラリア JB-HIFI
Suicide Squad (Steelbook)

スーサイド・スクワッド オーストラリア スチールブック





エクステンデッド・カット版予告動画


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

海外盤スチールブック仕様


UK盤4K UHDBD、ドイツ盤デジブック

category: 新作情報 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1176-9d45b6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop