すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (海外) »Marvel 「ジェシカ・ジョーンズ」のzavvi限定スチールブック仕様が12月5日に発売予定!【予約開始日の情報を追記】

Marvel 「ジェシカ・ジョーンズ」のzavvi限定スチールブック仕様が12月5日に発売予定!【予約開始日の情報を追記】  


UKのzavviでNetflixで配信されてるマーベルドラマの「ジェシカ・ジョーンズ」のスチールブックが12月5日に発売されるようです。
zavviでは既に商品ページができてて、画像も公開されてます。

ジェシカ・ジョーンズ  zavvi スチールブック

(zavvi.com) Marvel's Jessica Jones: Season 1 - Zavvi Exclusive Limited Edition Steelbook

今回公開されてるスチールブックのデザインはAlex Maleev氏のコンセプトアートポスターのデザイン。
デアデビルのスチールブックのデザインもJoe Quesada氏のコンセプトアートという事を考えると、このデザインで決定っぽい気がします。

予約開始はまだ暫く先だと思います。
予約開始時にはzavviから予約開始のアナウンスのメールが届くので、日々チェックしておきましょう。

追記:Mravel UKのtwitterから予約開始は11月21日との発表がありました。




海外でブルーレイが発売予定という事は、当然日本でもブルーレイの発売はあるでしょうね。
デアデビルのパターンで考えると、日本盤のブルーレイは来年1月~2月頃でしょうかね。

(追記 11/18):日本でもブルーレイの予約がスタートしました。発売日は3月3日です。

マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: 新作情報 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: MARVEL  ジェシカ・ジョーンズ 
tb: 0   cm: 2

コメント

マーベル作品どんどんリリースされて、コレクターには嬉しいですね~
エージェントオブシールドも出して欲しいです。。。

それにしても背表紙のデザイン、やっつけすぎませんかね^^;
ただでさえ幅が狭いスチールブックで無理にタイトル2行にしなくても・・・
年末にかけて懐事情がヤバそうです((((;゜Д゜)))

Mats #- | URL
2016/10/01 09:44 | edit

Re: Matsさん

Matsさん、こんにちは~♪

マーベルのドラマシリーズも続々スチールブックでリリースされるのは嬉しいですね!
今後もデアデビルシーズン2、ルーク・ケイジとリリースされていくんでしょうね。
AoSはディスク枚数が多いからリリースしないのでしょうかね?

marvelシリーズのスチールブックは背表紙が小さすぎですよね。
顔が並ぶのは嫌ですけど、ちょこんと小さくロゴが付いてるのも少々寂しいです。

10月以降は日本でもスチールブックが色々と発売されますし、吟味して買い物しないとヤバイ事になりそうです(^▽^;)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/10/01 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1173-d77cc17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop