すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (日本) »サウスポー コレクターズ・エディション スチールブック仕様 10月19日発売!【予約店舗一覧更新中】

サウスポー コレクターズ・エディション スチールブック仕様 10月19日発売!【予約店舗一覧更新中】  


10月19日に「サウスポー」のスチールブック仕様が発売されます!
ポニーキャニオンだから発売してくれないかなー…と密かに期待してたので、これは嬉しいニュースです!

スチールブックは日本オリジナルデザイン。
アートワークは利用できるものには限りがあるので、他国盤とどうしても似通ってしまうのは仕方ないですね…

ポニーキャニオンのスチールブック仕様ではお馴染みとなりつつある特典ディスク(DVD)付。
通常版と違って高額なスチールブック仕様にのみ特典ディスクが付くのは嬉しいものです。
しかし最近特典ディスクがDVDというのがちょっと多いですね…

Amazon限定販売ではありませんので、各オンラインショップで予約が開始されます。
Amazonも他店と競合して値下げするとは思いますが、安いショップやお気に入りのショップで予約をしましょう。



スチールブック仕様予約店舗一覧 (予約店舗一覧更新中)

(追記 8/8):AmazonとHMVが値下げをしてます。Amazonはもう少し値下がりしそうですね。
(追記 8/9):Amazonが19%OFF→23%OFFに値下げしてました。

Amaozn.co.jp 23%OFF 4,836円

DMM.com 10%OFF 5,637円
ヨドバシ.com 15%OFF 5,320円 ポイント10%
Joshin 20%OFF 5,011円
Joshin web CD/DVD楽天市場店 15%OFF 5,324円
ローチケHMVicon 19%OFF 5,074円 まとめ買いで21%OFF
紀伊國屋書店ウェブストア 10%OFF 5,637円
TSUTAYA オンライン 8%OFF 5,762円
eBEST(イーベスト) 5%OFF 5,940円

楽天ブックス 6,264円
ポニーキャニオン楽天市場店 6,264円
新星堂WonderGOO楽天市場店 6,264円
セブンネット 6,264円
TOWER RECORDS 6,264円 キャンセル不可
Neowing 6,264円 ポイント10%

バンダレコード楽天市場店 10%OFF 5,638円 SOLD OUT

サウスポー コレクターズ・エディション スチールブック仕様


商品の説明 (Amazon.co.jpより引用)

心掴まれる、この一本。
すべての大人たちに捧ぐ--伝説のチャンピオンとその家族の闘いの物語。

◎感動率92.1%! (マスコミ試写調べ)ジェイク・ギレンホールのボクサー姿に世界が感動!
アカデミー賞をにぎわすキャストと監督、そしてエミネムによるボクシング映画の傑作が誕生!
◎無敗のチャンプ、ビリー・ホープ役に挑んだのは、めざましい活躍を続ける若手実力派俳優、ジェイク・ギレンホール。
前作『ナイトクローラー』から一転、6カ月にわたり体を鍛え上げ、ボクサーの体を作り上げた。
◎妻・モーリーンには『スポットライト 世紀のスクープ』でオスカー候補になったレイチェル・マクアダムス、そして『大統領の執事の涙』のフォレスト・ウィテカー
◎監督はデンゼル・ワシントンにオスカーをもたらした『トレーニング デイ』『イコライザー』の鬼才、アントワーン・フークワ。
元ボクサーの彼が徹底したリアリティを追及する。
◎本作のどん底からの復活物語は現代最高のヒップホップスター、エミネムの実体験に基づいており、自ら主題歌も手掛ける話題作。

[内容解説]
「倒すのは、昨日の自分だった」
彼が左の拳を握る瞬間―その運命が変わる。

全てをなくしたボクシングの元世界チャンピオン。彼は亡き妻との最愛のひとり娘のために自分を変え、再びリングに上る。
これは、ある父親が、ひたむきに自分と向き合うことで成長し、家族との絆を取り戻そうとする感動の人間ドラマ。

誰もが認める無敗の世界ライトヘビー級王者、ビリー・`ザ・グレート'・ホープは、ボクシングの聖地マディソン・スクエア・ガーデンで行われた試合で強烈な右で逆転KOを決め、脚光を浴びていた。
彼の武器は怒りをエネルギーにする過激なスタイルだが、妻と娘の心配は絶えない。
そして、その怒りが引き金となり、最愛の妻の死を招いてしまう。
悲しみに暮れ自暴自棄な生活を送るビリーは、ボクシングにも力が入らず世界チャンピオンの称号を失い、信頼していた仲間、そして娘まで失ってしまう。
もはや何もない。
明日の生活にさえ困るどん底の境遇の中、ビリーは第一線を退き古いジムを営むティックに救いの手を求める。
彼は、無敗を誇った自分を唯一苦しめたボクサーを育てたトレーナーだった…。


[特殊内容/特典]
数量限定スチールブック版は特典DISCをセットにした2枚組仕様!
◎本編DISC
・サウスポー:インサイド・ザ・リング(メイキング) ・予告編集
◎特典DISC内容(※特典DISCはDVDになります。)
・未公開シーン集
・キャストQ&A集
・追加トレーニングシーン
など


[スタッフキャスト]
【CAST】
ビリー・ホープ:ジェイク・ギレンホール
ティック・ウィルズ:フォレスト・ウィテカー
モーリーン・ホープ:レイチェル・マクアダムス
アンジェラ・リベラ:ナオミ・ハリス
ジョーダン・メイズ:カーティス・`50セント'・ジャクソン
レイラ・ホープ:ウーナ・ローレンス

【STAFF】
監督:アントワーン・フークア
脚本:カート・サッタ―
主題歌:エミネム「Phenomenal」(ユニバーサルミュージック)
音楽:ジェームズ・ホーナ―

[発売元]ポニーキャニオン
(C)2015 The Weinstein Company LLC. All Rights Reserved.


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: 新作予約 (日本)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 3

コメント

ぬいきちさんこんにちは(^-^)
いつも情報ありがとうございます。(^-^)
国内盤のリリース続々嬉しいですね。
サウスポー、マネーモンスター、スノーホワイト、ボーン、スタートレックボックス、シビルウォー、セブンスサン、ボーダーライン全部予約しました。(^-^)/ ちなみにスタートレックボックスはヨドバシカメラで10%引き+ポイント10%還元なのでこちらで予約しました。(^-^)
徹夜続きで体調崩さないようにしてくださいね。

ムクジロウ #- | URL
2016/08/04 11:21 | edit

追記

スタートレックボックスですが
価格税込27,350円(参考価格より4834円の値引き)でした。
それに2735ポイントがつきます。10%よりも値引きしてありましたね。(^o^;) 失礼しました。

ムクジロウ #- | URL
2016/08/04 11:36 | edit

Re: ムクジロウさん

ムクジロウさん、こんにちは~♪

今後発売のスチールブック全て予約済みですか!さすが国内盤のスチールブックをコンプされてる猛者ですね!
あの棚のラインナップがどんどん増えていきますね!

スタトレボックスの情報ありがとうございます!
まさかヨドバシで予約してるとは思いませんでしたのでノーマークでした。
これは私もヨドバシに乗り換えか…
ヨドバシのポイントもいいのですが、現金割引派の私としてはAmazonが対抗して26%OFFになってくれればいいんですけど(笑)

身体のお気遣いありがとうございます!今も眠くて眠くてたまらないです…
もう若くないのでしんどいですが、体調を崩さないように騙し騙しがんばります(苦笑)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/08/04 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1117-8a83e7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop