すちーるぶっく れびゅー ホーム » 海外通販 »オーストラリア JB Hi-Fi での通販

オーストラリア JB Hi-Fi での通販  


JB Hi-Fi

オーストラリアのJB Hi-Fiというショップでスチールブックを買ってみましたのでご紹介。
今まで特に利用する機会がなかったのですが、新規ショップ開拓ということで地球の裏側にチャレンジです!

JB Hi-Fi 限定として映画やゲームソフトのスチールブックの販売をしてますが、特別珍しい物があるわけではなく、他国でも販売してる物ばかりですね。
価格表記はオーストラリアドル。一見高額に見えますが、米ドルと比べると円が高いので思ってたよりも安く買えます。(2016/7/3現在、1AUD=77円)

会員登録や住所入力、買い物のシステムは特別変わった事はないので、いつも通りスルーで。

支払方法はクレジットカード(VISA or Master)かPaypal。
Amazonでいう予約商品の価格保証が適用されるので、予約商品が発売日までに値下がりすれば返金処理されます。

今回はスチールブック1点のみの注文。
配送はAustralia Postのエアメールでの配送で、送料は9.03AUDと結構安いです。
船便での配送のようで、配送メールが届いてから手元に届くまで24日間かかりました。
荷物の追跡はできないので、届くまではちゃんと届くかな…とちょっと不安だったのは事実です。

こんな感じの梱包で届きました。
いわゆる普通のクッション封筒ですね。

JB Hi-Fi

JB Hi-Fi

JB Hi-Fi


クッション封筒の中にはさらにクッション封筒が。

JB Hi-Fi

JB Hi-Fi

二重のクッション封筒になってるので、梱包は少し安全な方でしょうかね。
今回届いたスチールブックも特別ダメージは見当たりませんでした。
とはいえ配送期間がかなり長いので、この程度の梱包では正直心もとない感じはします。
また2枚、3枚と複数枚注文した時はどんな梱包になるのかも気になりますね。

価格はそれ程高くはないものの、届くのにかなりの時間がかかる事を考えると、特に利用するメリットはないでしょうね。



にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 海外通販

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1082-2ea1b29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop