すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (海外) »zavvi限定「デアデビル」シーズン1のスチールブック仕様の予約がスタート!【日本盤のブルーレイも発売決定!】

zavvi限定「デアデビル」シーズン1のスチールブック仕様の予約がスタート!【日本盤のブルーレイも発売決定!】  


zavviからNetflixで独占配信されてるドラマ版のデアデビルのスチールブックの予約が始まりました。
zavviに会員登録されてる方は予約開始のアナウンスのメールが届いてると思います。

(zavvi.com) Daredevil - Season 1 Zavvi UK Exclusive Steelbook Blu-ray SOLD OUT

(zavvi.com) Daredevil - Season 1 Zavvi UK Exclusive Steelbook - Deluxe Collector's Edition Blu-ray SOLD OUT


発売日は10月3日。スチールブック単体の価格が£29.99、コレクターズエディションの価格は£49.99。
コレクターズエディションは現時点では何が入ってるのかよく分かりませんね。
ただ、zavviから発売されてるZBOXの内容を考えると、コレクターズエディションの中身にはあまり期待しちゃいけないのかな…

しかしNetflix配信の作品はソフト化されないという噂があったのでこれはビックニュース!
Amazon.co.ukでもブルーレイ版とDVD版の商品ページができており、発売元はWalt Disney Studios Home Entとなってます。
現時点では発表が無いので不明ですが、これは日本でのブルーレイの発売にも期待ができそうですね!

(追記 7/26):日本でもブルーレイBOXの予約が始まりました。11月2日発売、定価は12,960円です。やっぱり日本盤のブルーレイは高いですね…
(Amazon.co.jp) マーベル/デアデビル シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]

デアデビル シーズン1 スチールブック

デアデビル シーズン1 スチールブック

にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 新作予約 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: MARVEL  ディズニー  デアデビル 

コメント

いつもぬいきちさんのブログを楽しみに読まさせて頂いております!

netflixの中でも1,2を争う好きな作品なのでブルーレイ化は嬉しいですね。特にスチールブックとして。
でも、リージョンBというのがネックです。まあ、リージョンBでもNetflix加入してるからいつでも見れるので、コレクターとして買うってのもありですね。笑

zavvi boxを予約したのですが、なんせ初zavviなので質問です。
boxの中には何が入ってるのですかね?他の作品だとどのような特典が入ってましたか?

eichan #- | URL
2016/07/02 06:20 | edit

Re: eichanさん

eichanさん、こんにちは~♪
いつも見てくださってありがとうございます<(_ _*)>

デアデビルはソフト化されないという情報が出回ってたのでこれは嬉しいニュースですよね!
Netflixの画質も十分綺麗なんですが、やっぱり配信のビットレートではブルーレイ程では…という感じですし…
まさかのスチールブック化というのも嬉しい限りです。
デザインもジョー・カザーダ氏のイラストで凄くカッコいいです!
シーズン2のスチールブックはあのイラストになるんだろうな…と思いますが、今から期待しちゃいますね!

リージョンはどうなるでしょうかね…?
ディズニーからの発売ですと最近はリージョンフリーが多いのですが、ドラマはどうだったかな?
去年発売されたエージェント・カーターのUK盤のブルーレイがリージョンBだと、今回のデアデビルもリージョンBになる可能性は高そうです。
今職場なので現物が手元に無くて分かりませんが、帰ったらちょっと見てみます(^▽^;)

これまでzavviがZBOXとして発売された物ですと、良くてPOP!のフィギュアが入ってたるという感じで、後は売れ残ってるようなキャラグッズが入ってるという鬱袋のような感じでしたね…
今回のデアデビルはまだ内容物が不明ですが、一応コレクターズエディションと銘打ってるぐらいなので、あまり酷い内容ではないと思いたいのですが…
期待し過ぎると肩透かしをくらうので、あまり期待しないでおく方がいいかもしれません…

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/07/02 12:01 | edit

お返事ありがとうございます。

イラストに惚れました!

boxの方に魅力感じなくなったので、スチールブックのみ注文しました!
今から楽しみです!

お返事ありがとうございました。

eichan #- | URL
2016/07/02 21:43 | edit

Re: eichanさん

コレクターズBOXの方は今後アナウンスがあるかもしれませんね。
私は一応両方とも予約しておいたので、BOXの内容がイマイチそうだったら後でキャンセルする事にします(^▽^;)

あと、以前発売されたエージェント・カーターはリージョンフリーだったので、デアデビルもリージョンフリーかもしれませんね。
ディズニーからの発売だと、まず日本語の収録は無いでしょうけど…

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/07/03 11:53 | edit

こちらいつも拝見さしてもらっています。
関係ない質問、恐縮ですがuk HMVはお使いになられた事はありますか?
古い知恵袋では使っている人がいたのですが、先ほど見たら発送は〜uk onlyとあったのでもし使ったことあったら今も使えますか?

もし知らなかったら無視してもらって構わないですm(__)m

さーとん #- | URL
2016/07/09 05:13 | edit

Re: さーとんさん

さーとんさん、こんにちは~♪
いつも見て頂いてありがとうございます。

HMV UKですが、確かに昔は海外にも配送をしてました。
ブルーレイが発売されたばかりの頃は私も頻繁に利用してました。
現在はご覧になったように海外への配送はしておりません。
経営状況が悪くなったのが原因なのでしょうか?
理由はわからないですが、残念ながら今では直接購入する事はできません。
HMV UK限定の商品が欲しい場合は、少々高くつきますが輸入代行業者、Amazon.co.ukのマーケットプレイスやebayで購入するしかないのが現状です。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/07/09 11:46 | edit

PCからコメント失礼します

やっぱりhmv.ukダメだったんですね
調べたら情報が古い知恵袋しか情報がなかったので、そういうのも考えものですねorz
ebay は敷居が高いなとずっと思っていたのですが挑戦してみます。ありがとうございました。m(__)m

質問ばかりですいませんがもう一つ良いですか?
フランスアマのベンハーのスチールブック予約購入したいのですが他のモノも一緒に、今日購入した場合は送料とクレカの支払はどうなるのでしょうか。

さーとん #- | URL
2016/07/09 15:57 | edit

Re: さーとんさん

ebayを利用する事自体は、おそらく思っておられるよりも敷居は低いと思いますので、ぜひ一度チャレンジしてみて下さい。
ただ、何かしらトラブルが発生してしまうと少々面倒な事にはなりますが…


> 質問ばかりですいませんがもう一つ良いですか?
> フランスアマのベンハーのスチールブック予約購入したいのですが他のモノも一緒に、今日購入した場合は送料とクレカの支払はどうなるのでしょうか。

フランスだけではなく海外のAmazonで予約商品と発売済みの商品を一緒に買う場合ですが、配送はまとめて配送に設定します。その方が送料は安くなりますので。
日本のAmazonでも同様ですが、海外のAmazonもまとめて配送の設定をしても、良くも悪くも在庫のある商品から勝手に送ってきてきれます。
その場合は配送された商品からクレジットカードの会社に請求がいきます。未配送の物は請求されません。
送料については、配送された商品の分だけ請求されます。

例えばですが、ベンハーとデッドプールのスチールブックを注文。
ベンハーのみだと送料が11.5ユーロですが、2点注文をすると13ユーロに。
発売済みのデッドプールのみ先に配送。
請求はデッドプールの商品代金とその送料。この送料はおそらく7ユーロぐらいだと思います。
ベンハーの請求は、商品配送後に、ベンハーの商品代金+残りの6ユーロぐらいの送料が請求されます。

ただ、たまにですが、律儀にまとめて配送をしてくる時もあります…
このへんの仕組みは正直よくわかりません…

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/07/09 16:22 | edit

お返事ありがとうございます
まさに目からうろこでとても良く分かりました。
本当にありがとうございました。
m(__)m

さーとん #- | URL
2016/07/09 19:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/12 03:18 | edit

Re: さーとんさん

さーとんさん、こんばんは~♪

まずペイパルでの支払いについてですが、これはおそらく予約商品でもすぐにカード会社に請求がいくはずです。
zavviでペイパルの支払いをした事がないので、ちょっと正確な事は分かりませんが、オンラインでクレジットカードの請求書が見れるようでしたら確認をしてみて下さい。
利用されてるカード会社によって違いがあるかもしれませんが、私の場合は2~3日もあれば反映されてます。

Amazonでのクレカで日本円払いでの予約についてですが、私はいつも現地通貨払いにして日本円払いをした事がないのでちょっと分からないです…
まだ請求されてないものなので、日本円にしてもレートで変動しそうな気もしますが…う~ん…どうなんでしょう?

お役に立てずに申し訳ありません。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/07/12 03:59 | edit

ぬいきちさん
いつもありがとうございます、クレジットカード明細確認してみます。
次からは現地通貨払いやっていきます
いろいろお話為になります助かりましたありがとうございました。m(__)m

さーとん #- | URL
2016/07/13 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1080-b6005c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop