すちーるぶっく れびゅー ホーム » 海外通販 »香港 Manta Lab での通販

香港 Manta Lab での通販   


香港のManta Labから商品が届きましたので早速記事にします。

STEELARCHIVE LOGO

韓国や台湾と同様のしっかりした梱包で問題なし。以上!

と終わりにしたいぐらいですが、まぁ一応いつも通りに…


今回購入したのは「MAN OF STEEL」のレンチキュラー仕様を1点のみです。
購入する商品や数量によって送料とかは色々変わるかもしれませんので、参考程度にして下さい。

住所入力は特別な事はないので、ここはいつも通りスルーします。

支払い方法は、Paypalとクレジットカード(VISA & Master)のようですが、自分が支払いする時はPaypalしか選択肢がなかったような…
ちょっとどうだったのか忘れてしまいました…(汗)
Paypalは海外通販では利用する事が多い支払い方法ですし、何かトラブルがあった時には安心なのでアカウントを作っておくと便利です。
(追記):現在の支払いはPayPalのみとなります。

配送方法は「Air Mail」か「SpeedPost」の2択。
日本までの送料はAir Mailが$13.72、SpeedPostが$23.02と、韓国と比べると少しお高めな感じですね。
当然送料の安いAir Mailの配送で購入です。

配送の連絡メールが来たのは6月8日で、受け取ったのは6月13日なので、5日間で到着です。
Air Mailは国際書留の配送なので、配送メールにはトラッキングナンバーが付いており、日本の郵便局のHPで荷物の追跡ができます。
また書留なので、基本的にマンションの宅配ロッカーには入れてくれませんのでご注意を。

梱包はこんな感じで、韓国や台湾とほぼ同じように厳重にプチプチで包まれてます。
事故があったり、故意に乱暴に扱われない限りは破損する事なく届くと思います。










今後の予定は、8月頃に「レヴェナント」のオリジナルデザインのスチールブックを発売し、その他には「デッドプール」や「バットマン vs スーパーマン」の発売も予定してます。
今回の「マン・オブ・スティール」や「レヴェナント」のようなオリジナルデザインのスチールブックの発売は魅力的なので、今後も要チェックのショップです。

8月発売予定の「レヴェナント: 蘇えりし者」のフルスリップ仕様のスチールブックのサンプル画像



にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。



category: 海外通販

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 4

コメント

ぬいきちさん こんばんわm(__)m
夜分遅く失礼いたします

いつも質問ばっかりですいませんが、もしよろしければ教えていただきたいのですが
マンタラボでペイパルで支払ったのですがzaviiなどではこのサイトのように表示されるのですが↓
http://d.hatena.ne.jp/wa-ren/20110628/p1

いつも「その他の交換オプション」から
「売り手の請求書に記載されている通貨で支払う」を選択して購入しているのですが
マンタラボでは画面が少し違いました 私が前回購入したkimchidvdやzavviでは上の画面でしたが

通販サイトによってペイパルのサイトの仕様?といえばいいのでしょうか?画面が違ったりしますか?
ぬいきちさんの場合はどうだったでしょうか?
うまくまとめられなくてすいません。m(__)m

seri #- | URL
2016/08/26 03:09 | edit

Re: seri さん

seriさん、こんにちは~♪

ペイパルの支払い画面については、サイトによって結構マチマチだったりしますね。
ブラウザの全画面がペイパルの支払い画面になったり、Manta Labさんのように一部のウインドウだけが出てきたりするパターンがあります。
その他の交換オプションが出ない場合ですと、『¥1 JPY = $0.009000000 USD』というのをクリックすれば、「通貨換算レートのオプションを表示する」というのが出てくるはずです。

もし見当違いな回答でしたらすみません(>_<)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/08/26 16:18 | edit

ぬいきちさん こんばんわm(__)m

どうもありがとうございました、いつもと違う画面だったので、「大丈夫かな」と思っていたので、一安心できました。
ぬいきちさんのおかげで登録できたキャプテンアメリカも今日到着しました。(゚ノ´Д`゚)

重ね重ねありがとうございます(人>ω<*)

seri #- | URL
2016/08/26 22:15 | edit

Re: seri さん

seriさん、こんばんは~♪

回答が見当違いでなかったようでホッとしてますε-(´∀`*)

KimchiDVDのCA/WS無事届きましたか!私の方も無事に届きました!
ファーストアベンジャーや他の作品も発売してほしいですね~。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/08/27 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1063-af8931bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop