すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (海外) »ウルフ・オブ・ウォールストリート チェコ版スチールブック 5/21発売

ウルフ・オブ・ウォールストリート チェコ版スチールブック 5/21発売  

Bonton Filmというところから、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のスチールブックが発売されます。

wow.jpg

さっぱり詳細が分からなく調べてみると、どうやらチェコで発売される物のようです。
5/21に発売予定で、価格は539コルナ。1コルナは5.1円ぐらいらしいので、約2750円ぐらいかな。
UK版も北米版も個人的には気に入らないデザインでしたが、これはいいですね。
タイトルも英語表記なのもポイントが高いです。(帯はチェコ語?なのかな)

こちらの公式通販(だと思いますが…)で販売してますが、配送はどうやらチェコ限定なのかな?
ちょっと欲しいな~と思いましたが、これは手が出せそうもないですね。
そのうち別の国で同じデザインの物が発売されるのを待つことにします。




category: 新作情報 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/105-026f29e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop