すちーるぶっく れびゅー ホーム » 海外通販 »ドイツ STEELARCHIVE での通販

ドイツ STEELARCHIVE での通販  

STEELARCHIVE LOGO

今回はドイツのSTEELARCHIVEというショップを紹介します。
Twitterの方ではサラッと着弾報告をしたのですが、「ニンジャ・アベンジャーズ」のフルスリップのスチールブックをここで購入しました。





最近になってショップの方向性が固まったようですが、私が予約した当時は方向性がまだブレブレで、当時とかなり変わってます。
初期の頃は単品のスチールブックの販売や、FilmArenaの商品の転売もしてましたが、現在は限定仕様のみのようです。

ドイツはマニアックな映画のスチールブックの発売が意外とあり、このショップは主にそういう映画の限定仕様を発売してるようです。
メインはフルスリップ仕様のスチールブックで、スキャナボケース仕様も今後展開していくようです。

他のショップと違ってちょっと珍しいのは、フルスリップのケースのみの販売をしてるところでしょうか。
予備のケースという事で、最近になって数量限定で販売するようになりました。(現在は全て完売)

このショップの言語はドイツ語のみで、英語に変更は出来ないようです。
ドイツ語のまま会員登録をして買い物をするのは非常に分かりにくいので、Google Chromeの自動翻訳等を駆使して購入しましょう。

支払いはPaypalでの支払いのみ。
配送はドイツポストの国際書留で、今回1点の注文で送料は9,99ユーロでした。
書留なのでもちろんトラッキングNo付きで、日本郵便のHPの追跡サービスで検索する事ができます。
配送メールが来てから実際に受け取るまでは今回は8日間。10日前後ぐらいで着く感じでしょうかね。

こんな感じの梱包で届きます。









なんか思ったよりもデカイ箱で届いたなーと思って開けてみたらすっかすか…
でも商品はプチプチをグルグルに巻かれてるので、梱包は十分だと思います。
この梱包で送料10ユーロで書留扱いなら安い方でしょう。

商品ラインナップがマニアックという事もあって、あまり利用される人はいないかなと思います。
ただ今後はサボタージュの発売も控えてるみたいなので、シュワちゃんファンの人はチェックしておきましょう。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。



category: 海外通販

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/1027-042a2567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop