すちーるぶっく れびゅー ホーム »在庫復活
カテゴリー「在庫復活」の記事一覧

『トリプルX:再起動』のスチールブック仕様が予約再開!【SOLD OUT】  


ひとまず予約完売になってましたが、もう予約再開となりました。
再開は絶対あると思ってはいましたが、思ってた以上に早かったですね。

7月5日発売 5,389円 SOLD OUT
【Amazon.co.jp限定】トリプルX:再起動 スチールブック仕様 ブルーレイ+特典ブルーレイ [Blu-ray]


(追記):1日ももたず売り切れてしまいました。また予約再開はありそうな気はします。

特典ブルーレイについては現状も詳細は発表されてないので不明です。

何はともあれ、まだ予約をしてなかった方は今のうちに忘れず予約をしておきましょう!

トリプルX:再起動 スチールブック steelbook

トリプルX:再起動 スチールブック steelbook


Amazon.co.jp 『トリプルX:再起動』特集ページ
トリプルX:再起動 スチールブック steelbook



にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 在庫復活

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

『テッド』のスチールブックが在庫復活!?  


とっくの昔に廃盤となった1作目の「テッド」のスチールブックが、Amazon.co.jpが定価販売をしています。
また何処からか発掘をしてきたのでしょうか…?

4,989円 通常8~9日以内に発送
【Amazon.co.jp限定】テッド スチールブック仕様 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]


不安要素その1。まず本当に入荷するのか?
ユニバーサルのスチールブックは過去に何度も発掘されてるので大丈夫だとは思いますが…
不安要素その2。急に価格が下がるのでは?
ユニバーサルの発掘されたスチールブックは、まずは定価、そしてすぐに半額になるパターンが多いです。
ただ、数がどれぐらいあるのか分からないので、欲しい人はおさえておいた方がいいかもしれないので、何とも言えませんね。

1作目のこのスチールブックは個人的には非常におススメ。
最近スチールブックを集め始めて、2作目しか持ってない方にはぜひ揃えて頂きたいスチールブックです。

関連過去記事
2014/04/12 テッド スチールブック仕様 Amazon.co.jp限定

テッド ted スチールブック steelbook

にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 在庫復活

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

マグニフィセント・セブン スチールブック仕様 3度目の予約再開!【SOLD OUT】  


「マグニフィセント・セブン」のスチールブック仕様、三度予約再開です!
前回の予約終了から再開が早いですね。それなりに数を確保できたという事でしょうか?
今回の予約再開分の数量がそれなりにあれば、欲しい人に行きわたりそうですね。

(追記 4/16 2:30):昨日(15日)の正午頃には売り切れになってたようです。もう一回ぐらい予約再開があるといいのですが…


Amazon.co.jp限定 A4 ビジュアルシート付き 6,151円 SOLD OUT
マグニフィセント・セブン ブルーレイ スチールブック仕様(初回生産限定)(2枚組) [Steelbook] [Blu-ray]



マグニフィセント・セブン スチールブック ブルーレイ



にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

Amazon限定特典 A4 ビジュアルシート付き

Amazon特典なし

category: 在庫復活

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』のスチールブック仕様が予約再開!【キャンセル分復活】  


予約完売となってた「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」のスチールブック仕様が現在予約を再開してます。

4月12日発売 5,184円
【Amazon.co.jp限定】ジャック・リーチャー NEVER GO BACK スチールブック仕様ブルーレイ(1枚組)


キャンセル分かなと思って様子を見てましたが、しばらく経っても在庫切れにならないので、それなりにAmazonが在庫を確保してるようですね。
どれぐらい数があるのか不明ですので、予約をし損ねてた方は無くなる前に早めにポチっておきましょう。

(追記 4/6 1:30):ふと様子を見に行ったら売り切れになってました。ほとんど在庫はなかったのでしょうかね…
(追記 4/8 8:45):現在予約可能です。発売日直前という事で、たびたびキャンセル分の在庫が復活してます。欲しい方はこまめに目てると購入する事ができると思います。

Amazon.co.jp 『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』特集
ジャック・リーチャー NEVER GO BACK スチールブック

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK スチールブック

にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 在庫復活

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

マグニフィセント・セブン スチールブック仕様 予約再開!【SOLD OUT】  


売り切れになってた「マグニフィセント・セブン」のスチールブック仕様ですが、予想通り予約再開しました!
予約が再開したのはAmazon限定のA4 ビジュアルシート付きの方のみです。
特典が付いても付かなくても値段は変わらないので、どうせなら特典付きの方が嬉しいですね。
予約をし損ねてた方は今のうちに予約をしておきましょう!

(追記 14:30):気付いたら予約再開分は売り切れになってました。それ程数はなかったのかもしれませんが、それにしても早いですね…

Amazon.co.jp限定 A4 ビジュアルシート付き 6,151円 SOLD OUT
マグニフィセント・セブン ブルーレイ スチールブック仕様(初回生産限定)(2枚組) [Steelbook] [Blu-ray]


Amazon.co.jp先行販売 特典なし 6,151円 SOLD OUT
マグニフィセント・セブン ブルーレイ スチールブック仕様(初回生産限定)(2枚組) [Steelbook] [Blu-ray]

マグニフィセント・セブン スチールブック ブルーレイ



にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。
Amazon限定特典 A4 ビジュアルシート付き

Amazon特典なし

category: 在庫復活

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop